会員資格・条件



広島を中心に中国地方在住で育児に興味がある「男性」なら誰でも参加可能です。
Club“I am a Father”のメーリングリストへの「登録・抹消」を持って「入会・退会」とさせていただきます。


当サイトメンバー紹介欄への記載をお願いするとともに、
当サイト及びブログ、告知にて写真の公開(イベントでの雰囲気を載せるため)をする場合があります。
上記条件を同意の上、入会をよろしくお願い致します。


※会の目的に著しく反した行為を行った場合のみ、警告後退会して頂くことがあります。





入会希望の方は件名に「Club“I am a Father”ML希望」と書かれ、 簡単な自己紹介(お名前、年齢、お子さんの年齢、お住まいの市・区、当サークルを何で知ったか等)をご記入の上、 下記アドレスにメールしてください。
ご質問なども下記アドレスよりお気軽にどうぞ。


kita@fjchugoku.jp
担当:Club“I am a Father”代表 北佳弘

※スパム防止のため@(アットマーク)を全角で記載しています。
メールを送信される場合は、@を半角で再入力して送信してください。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。




=メーリングリストとは=
グループ内で情報交換をするため参加者全員を特定のメールアドレスに登録することにより
そのアドレスに届いたメールを参加者全員に送付するシステムです。



inserted by FC2 system